BLOG スタッフブログ

第54回定期演奏会

先週の日曜日義姉から誘われ 星林高校の吹奏学部の演奏会に行って来ました。

姪の高2の娘はサクスフォンのパート

義姉から”感動するからね”と何度も聞いていました。

朝練に始まり 授業がおわってからの練習と本当に

情熱を持って努力したんだろうことが伝わってくる演奏会でした。

今の高校生のレベルの高さには驚きを感じます。第3部で3年生全員でのショウ ライオンキング

劇団四季に行けるんじゃない???

なんて思ってしまう素晴らしい声の持ち主の学生さんもいました。!(^^)!

来年もぜひぜひ足を運びたいと今から楽しみにしています。

 

 

 

 

 

2018.06.23

この記事を書いたスタッフ

浅井 素子経理総務

和歌山に住まう人へ贈る家づくり
「DANRAN」

パッシブデザイン設計、SE構法、高断熱高気密、認定長期優良住宅なら浅井良工務店へ。

  •  浅井良工務店の「DANRAN」とは
  •  資料請求
0120-460-249 電話をかける
  • instagram
  • youtube
  • LINE
  • facebook