BLOG スタッフブログ

初めてのこと

連休にただひたすら 孫に色々な、体験をさせたいと じぃじとばぁば 頑張りました。

星を見ながらの外でのお食事 川辺での焼きそばを作ったり川湯で掘れば 暖かい暖かい温泉が、足をつけるだけでも気持ちがいいものです。 

 

 

 

 

 

近露に移住している 甥夫婦の家を訪ね ご近所の方のご行為でイチゴがり体験させてもらったり

彼らが最近飼いだしたニワトリ 最初の名前は大中小 今はちゃんとした名前があるそうですが・・・・・

 

 

 

 

 

最初は見ているだけの孫が、ニワトリを触れるようになりました。

追いかけるとこの網から抜け出すことが解り 次回お伺いした時は、もっと細かいネットが張られてるかも(ー_ー)!!

後数か月すれば、毎日生みたてたまご食べれるそう 何ともうらやましいとともに大変だーーーーー

お天気にも恵まれ 良いお休みでした。(お土産は つ か れ (笑)

 

2018.05.09

この記事を書いたスタッフ

浅井 素子経理総務

和歌山に住まう人へ贈る家づくり
「DANRAN」

パッシブデザイン設計、SE構法、高断熱高気密、認定長期優良住宅なら浅井良工務店へ。

  •  浅井良工務店の「DANRAN」とは
  •  資料請求
0120-460-249 電話をかける
  • instagram
  • youtube
  • LINE
  • facebook