BLOG スタッフブログ

毎晩ちゃんと帰ってきます。

ここ数日、寒さも和らいできましたね。瀧澤です。

 

ひと月くらい前のこと、

うちのマンションの1階廊下を通っていると、何やら視線を感じる・・・

ふと見上げたら、黒い塊が私を見下ろしている・・・

(↑フラッシュなしだと見えない・・・肉眼では目とかクチバシは認識できた)

 

「群れから逸れて、夜になって周りも見えないから緊急避難したのかな」

「怪我でもして動けないのかな」 なんて思いながら見上げていました。

翌朝、散歩の帰り(夜明け前)には、もう居ませんでした。

「怪我じゃなかった、よかった」と思っていたら・・・

毎晩、居ます。

(↑フラッシュありで撮れたけど、ピントが・・・)

夜になると毎晩必ず帰ってきます。そして無言で私を見下ろす・・・

イソヒヨドリの男の子らしいです。

そんなこんなで、2月も今日で終わりです。

 

2018.02.28

この記事を書いたスタッフ

瀧澤 良子経理総務

和歌山に住まう人へ贈る家づくり
「DANRAN」

パッシブデザイン設計、SE構法、高断熱高気密、認定長期優良住宅なら浅井良工務店へ。

  •  浅井良工務店の「DANRAN」とは
  •  資料請求
0120-460-249 電話をかける
  • instagram
  • youtube
  • LINE
  • facebook