スタッフブログ

新装オープン

201711/30

中口喜美子

こんにちは中口です。

私がいつもお世話になっている島崎町の美容室CHARLIEさんが12月1日 新装オープンということで、見学に行ってきました。

IMG_1043

 

IMG_1041

店内はアンティーク調で、とても素敵に仕上がってました。個室の方には、豪華なシャンデリアが取り付けられて

こちらで着付けもされるそうです。施工は浅井良でさせていただき奥様の要望を全面的に取り入れての改修工事。

早速私も予約させていただきました。

IMG_1039  IMG_1038

この記事を書いたスタッフ

中口喜美子

中口喜美子

いつも笑顔を忘れずに、お客様の立場に立って考え行動できたらと思っています。長く心地良く住まえる家がいいですね。末永いお付き合いを目指したいです。

このスタッフのブログ一覧へ
PAGETOP