BLOG スタッフブログ

足助街道

台風明けの月曜日 以前から計画していた15名での浜松旅行

車での移動 東名高速が通行止め 凄い渋滞で5時間くらいで到着予定がなんと9時間かかりました。

食べて飲んで喋りあくる日は 浜松のうなぎを食べに行き解散

主人と二人 豊田市にある足助街道の古い町並み散策

018

IMG_1999

夕方で雨も降ってるしお店もお休みの所が多く まずは泊まる所を確保

タクシーの運転手さんが、何で今頃??? 鶴瓶の家族に乾杯の番組を見てと云うと 昨日乗せたお客さんも云ってたよ(*^_^*)

鶴瓶さんはここから出発し此の店に入りコーヒーを飲みに行き食事は井筒亀で食事しと案内してくれました。すごい効果ありますね~

お店には鶴瓶さんのあの笑顔の写真ありました。(*^_^*)  足助の香嵐渓のもみじ祭りは有名で

11月中頃が見ごろでしょうか

2017.10.26

この記事を書いたスタッフ

浅井 素子経理総務

和歌山に住まう人へ贈る家づくり
「DANRAN」

パッシブデザイン設計、SE構法、高断熱高気密、認定長期優良住宅なら浅井良工務店へ。

  •  浅井良工務店の「DANRAN」とは
  •  資料請求
0120-460-249 電話をかける
  • instagram
  • youtube
  • LINE
  • facebook