BLOG スタッフブログ

週末実験住宅③(毎日の暮らしを豊かに)

こんにちは、スギちゃんです。

2年程前から、週末に大工さんに手伝ってもらいながら、リノベーションしていた古家。

家の内部は、ほぼ、完成してちょっと前から、暮らしはじめています。

今回、自分の家をなおすにあたって、いろんな材料つかったり、遊び心忘れずにリノベーションしてきました。

ロフトつくったり、屋外キッチンつくったり(予定!)

そして、ホームシアター!

今回、ホームシアター導入にあたって、大阪のホームシアター工房の、田中さんにお願いしました。

http://www.ht-kobo.jp/news/eid1084.htmlIMG_1534

設計事務所さんの仕事で、いままで一度、大阪のホームシアター工房で、ホームシアター施工した事がありました。

毎日の家での暮らしが、豊かになればないいなと思い、今回導入しました!

 

週末ホームシアターで見る映画・音楽・スポーツ観戦・世界の旅番組など、楽しんでいます。

いろいろな世界や、時代にいった気分になるホームシアターを見る週末のひと時、大切な時間になっています。

みなさんも、ホームシアターいかがですか?

 

 

2017.10.19

この記事を書いたスタッフ

杉本 充朗専務取締役

和歌山に住まう人へ贈る家づくり
「DANRAN」

パッシブデザイン設計、SE構法、高断熱高気密、認定長期優良住宅なら浅井良工務店へ。

  •  浅井良工務店の「DANRAN」とは
  •  資料請求
0120-460-249 電話をかける
  • instagram
  • youtube
  • LINE
  • facebook