スタッフブログ

週末実験住宅③(毎日の暮らしを豊かに)

201710/19

杉本 充朗

こんにちは、スギちゃんです。

2年程前から、週末に大工さんに手伝ってもらいながら、リノベーションしていた古家。

家の内部は、ほぼ、完成してちょっと前から、暮らしはじめています。

今回、自分の家をなおすにあたって、いろんな材料つかったり、遊び心忘れずにリノベーションしてきました。

ロフトつくったり、屋外キッチンつくったり(予定!)

そして、ホームシアター!

今回、ホームシアター導入にあたって、大阪のホームシアター工房の、田中さんにお願いしました。

http://www.ht-kobo.jp/news/eid1084.htmlIMG_1534

設計事務所さんの仕事で、いままで一度、大阪のホームシアター工房で、ホームシアター施工した事がありました。

毎日の家での暮らしが、豊かになればないいなと思い、今回導入しました!

 

週末ホームシアターで見る映画・音楽・スポーツ観戦・世界の旅番組など、楽しんでいます。

いろいろな世界や、時代にいった気分になるホームシアターを見る週末のひと時、大切な時間になっています。

みなさんも、ホームシアターいかがですか?

 

 

この記事を書いたスタッフ

杉本 充朗

杉本 充朗

今まで培ってきたいろいろな人生経験を活かしてお客様の家作りのお手伝いしていきたいと思っています。お施主様が幸せに暮らせるよう、良き人生のパートナーとなれるよう頑張ります。

このスタッフのブログ一覧へ
PAGETOP