BLOG スタッフブログ

お出かけ@和泉市

先日のお休み、和泉市にある雑貨屋ANTRYさんへ行ってきました。
お洒落な食器や小物、観葉植物、家具などがあり、年に数回行くお気に入りのお店です。

近くにららぽーとがあり、帰りに寄ることもあるのですが、今回は気持ちの良さそうな公園を見つけたのでそちらに立ち寄りました。
久保惣美術館の隣にある川沿いの公園で、柵の中ではひつじが飼われていて、自由に入って触ることが出来ます。
ビビり症のうちの子はしばらく近づこうとしませんでしたが、何度か一緒に触ってると一人でも触れるようになりました。

大人しいひつじに比べ、意外と怖いのがうさぎです。

地元の子供たちから、「あのウサギは噛むから近付かんほうがいいよ。」と忠告されたにも関わらず、餌をやりに近付くと、餌を無視して指を噛まれかけました。
恐るべしウサギ…娘は小学生のお兄ちゃんに大人しいウサギを教えてもらい、触らせてもらえたようで、満足気でした。

ゆっくりした時間を過ごせて、充実したお休みになりました。

IMG_20170611_145341

2017.06.30

この記事を書いたスタッフ

菅原 彩設計担当

和歌山に住まう人へ贈る家づくり
「DANRAN」

パッシブデザイン設計、SE構法、高断熱高気密、認定長期優良住宅なら浅井良工務店へ。

  •  浅井良工務店の「DANRAN」とは
  •  資料請求
0120-460-249 電話をかける
  • instagram
  • youtube
  • LINE
  • facebook