BLOG スタッフブログ

およばれ

土曜日の夜 主人と一緒にお友達のおうちへ およばれしました。

彼女はいつも 箸置きをハーブで作ってくれています。

この手間暇はすごく 嬉しい。

美味しいお料理にビールやワインを頂き 懐かしい話 今 これからの過ごし方等等

5~6時間 しゃべりっぱなし 楽しい時間を過ごしました。

家の周りには、木や観葉植物 多肉にハーブ 紫陽花に・・・・・・・・ すごいです。

毎朝 1時間余り 水やりに手入れとお世話しているそう(-_-;)

お土産に沢山の種類のハーブ 頂いてきました。

ハーブティに ハーブのお風呂と満喫してます。

そしてなお 厚かましくも 紫陽花にハーブ 植えて頂戴ね~と (*^_^*)003 001

 

 

 

 

 

2017.06.13

この記事を書いたスタッフ

浅井 素子経理総務

和歌山に住まう人へ贈る家づくり
「DANRAN」

パッシブデザイン設計、SE構法、高断熱高気密、認定長期優良住宅なら浅井良工務店へ。

  •  浅井良工務店の「DANRAN」とは
  •  資料請求
0120-460-249 電話をかける
  • instagram
  • youtube
  • LINE
  • facebook