BLOG スタッフブログ

体にいいよ

先日 海南のとれたて広場での買い物の時

私よりご年配の????? いや~  言い切れないものがあります。(ー_ー)!!

”ここの鶏肉は美味しいよ~  きもが美味しいよ” としきりに勧めてくれます。

私 きもをたくのが苦手です。 おだしいれるんですか?とか質問すると

イヤイヤ きもを塩水でもみこみ さっとゆがき お砂糖と醤油 しょうがをたっぷり入れるんやで

簡単でおいしいよ♪♪♪

では 一度ためしてみます   1パック持つと

えっ  1パックでいいの? もっと買いよ・・・・・

 

御親切に有難う ございました。

とりあえず1パック買い  家で教えていただいたとおり 試してみました。

なかなかのお味 しっとりして 味がなかまで しみて美味しかったです。

最初は うまくいくんだよね~と 友達にも伝えたら 美味しかったと

塩もみがいいのかな?

002

 

2017.06.08

この記事を書いたスタッフ

浅井 素子経理総務

和歌山に住まう人へ贈る家づくり
「DANRAN」

パッシブデザイン設計、SE構法、高断熱高気密、認定長期優良住宅なら浅井良工務店へ。

  •  浅井良工務店の「DANRAN」とは
  •  資料請求
0120-460-249 電話をかける
  • instagram
  • youtube
  • LINE
  • facebook