スタッフブログ

地鎮祭

201703/25

太田 和宏

IMG_9623

 

 

 

 

 

 

 


本日、K様邸の地鎮祭を無事執り行って頂く事ができました!
K様ご夫妻との出会いは、2016年4月に初めて弊社にご来社頂き
家カフェ通じ、家づくりについてお話をさせて頂いたのが始まりでした。
その後、6回のお家の見学会を通じ弊社の家づくりへの取り組みに
じっくり時間をかけながらご共感を頂き、この度ご契約頂く流れとなりました。

K様ご夫妻が家造りでまず重要視したのが耐震性で、
弊社を選んで頂いた最大の理由が地震に強いSE構法を弊社が和歌山で最も古くから採用していた事でした!
それ以外では、「家カフェ」や「完成内覧会」「構造見学会」を通じて、特に室内環境を快適にし健康に
暮らせる家造りについて、現在住んで頂いているお家より測定している実測値(温度・湿度・電力使用量等)
を主に見て頂きながら仕様についてと素材についてじっくりご説明し、少しずつ共感と信頼を頂けたと感じております。

来週より工事着工となり、工期が約5ヶ月とおおよそ9月のご入居となりますが、
暮らし始めて頂いて、本当に安心でき快適・健康を肌で感じて頂けるような
家造りに取り組んでまいりたいと思います!

 

この記事を書いたスタッフ

太田 和宏

太田 和宏

住まいは、人生を豊かにする器です。 季節を楽しみ、そこで過ごす一日一日が思い出になるような家造りを共にできる事が幸せです。お客様にとって一生涯頼られる存在になれるよう日々邁進してまいります。

このスタッフのブログ一覧へ
PAGETOP