BLOG スタッフブログ

エコリフォームで補助金もらえます!

こんにちは、すぎちゃんです!

今日も、雪が降ってましたね!寒い日が、続きます。

先月になりますが、築40年くらいになる、お家の浴室を、改修させて頂きました。

2

 

 

 

 

 

タイル貼りの浴室で、冬は毎年、寒かったそうです。浴室の大きさは0.75坪で、狭かったため、洗面脱衣所、浴室共に1坪ずつに大きくし使い易くしました。

1

 

 

 

 

 

冬とても寒いという事で、高断熱のユニットバスを採用し、サッシも樹脂サッシのペアガラスに入替!洗面脱衣所には、暖房機を取付けました!

PC200443

 

 

 

 

 

今月から、エコリフォームの、補助金申請(住宅ストック循環支援事業・一部条件があります)がはじまっています!

補助金など、うまく利用して、みなさんのお家も暮らしやすい快適な住環境にできればと、思っています!

 

 

2017.01.23

この記事を書いたスタッフ

杉本 充朗専務取締役

和歌山に住まう人へ贈る家づくり
「DANRAN」

パッシブデザイン設計、SE構法、高断熱高気密、認定長期優良住宅なら浅井良工務店へ。

  •  浅井良工務店の「DANRAN」とは
  •  資料請求
0120-460-249 電話をかける
  • instagram
  • youtube
  • LINE
  • facebook