スタッフブログ

チークの壁材

201612/24

中口 勝之

  今年も残すは1週間となり、今更ながら自邸の放りっぱなし具合に焦っている中口です。

 保留になっていた内装壁のアクセント素材がようやく決まり、年明け早々から自分で施工してみようと思っています。

 凹凸のあるチークの木製パネル。

 陰影がでる分、埃も溜まりそうで掃除がしにくそうですが・・・。

 仕上がりは年明けのお楽しみです。

 

 お世話になりましたお施主様、協力業者の皆々様、ありがとうございました!

 来年も宜しくお願い致します!

 皆様、よいお年を。

 

 ※現場レポートでも阪中監督が現場ブログを綴ってくれていますので興味のある方はどうぞ。タイトル(仮称・NKハウス

この記事を書いたスタッフ

中口 勝之

中口 勝之

お客様の思い描く夢と未来を見据えた私共の「安心・快適へのこだわり」を融合させカタチにすることで、末長く愛着を持って頂ける家をご提案させていただきます。

このスタッフのブログ一覧へ
PAGETOP