スタッフブログ

最高の休日でした^0^v

201612/16

太田 和宏

IMG_4111

妻が友達の結婚式の2次会の抽選で見事1等のディズニーランドのチケットを当て、
小学校以来となる夢の国へ家族揃って行って参りました!
行きの関空から羽田までの飛行機の中では、1歳半の我が子(健登)がじっとしていてくれるかが
とっても心配で、到着するまで気が気ではありませんでしたが・・・マジ汗、なんとか無事
到着し、バス経由にてホテルに到着しその日は、ホテル内や近隣施設を廻り楽しみました。
そして次の日は朝7時台にランド行のバスに乗り向かいました!
シーが15周年のせいか、入場口は意外とすいており入場後、思った以上に予定していた
乗り物に乗る事ができ、僕とは違いディズニーによく来ている妻はこんなに待たずに乗れたのは
初めてといってました。健登の様子も見ながら昼食御一旦ホテルに戻ってお昼寝をし休憩後、
いつもより早めスタートらしい17時ぐらいから始まるパレードを見にいきましたがとても綺麗で
見入ってしまいました!
ランド内もそうですし、ホテルもディズニー系列だったため、常に最高の笑顔ともてなしを頂き
最高の休日を過ごすことが出来ました^0^v

 

この記事を書いたスタッフ

太田 和宏

太田 和宏

住まいは、人生を豊かにする器です。 季節を楽しみ、そこで過ごす一日一日が思い出になるような家造りを共にできる事が幸せです。お客様にとって一生涯頼られる存在になれるよう日々邁進してまいります。

このスタッフのブログ一覧へ
PAGETOP