スタッフブログ

季節を楽しむ♪

201611/18

松原 奈央

こんにちは!!松原です。

一段と寒くなってきた、今日のこの頃。我が家の庭もすっかり秋色になりました。

3
 2016 夏         2016 秋

 

寒くなるとお出かけもおっくうです(-_-)お部屋で読書をしたり、DVD鑑賞したり…どうしても冬は、お部屋でくつろぐ時間が多くなります。

お部屋にいる時間が多くなるこの時期に、私はお花を用意します。 花をインテリアの一部として家具と合わせてカラーコーディネートしたり…。 

 

IMG_4507

少し早いですが、クリスマスを意識してダイニングテーブルに飾ってみました♪お花は会社近くのミントさんで購入する機会が多いです。

来月のニュースレターでは、クリスマスリースまたはスワッグ作りを紹介したいと思っていますのでお楽しみに(^^)

※スワッグとは花や葉のついた枝や、実をつけた房などで作った花飾り。

 

この記事を書いたスタッフ

松原 奈央

松原 奈央

新築した経験と子育て世代女性目線で、お客様の住まいづくりに携わっていきたいと思います。

このスタッフのブログ一覧へ
PAGETOP