スタッフブログ

『ヒトハコ』創刊!

201610/28

三木 早也佳

一箱古本市の雑誌ができました。全国で盛り上がる一箱古本市の様子、楽しみ方など盛りだくさん!私も少し、よろずまち一箱古本市を主催してみて感じたことを書かせていただきました。

この「ヒトハコ」には、全国で盛り上がる一箱古本市の様子、楽しみ方など一箱古本市のことがたっぷり!一箱古本市に参加したり開催する度いつも「なんでこんなに楽しいのかなぁ~(またやりたい‥!)」と思う感触がこの雑誌を読んだ後にも残る。
この雑誌の地域編集者の一人であり高松の「海の見える一箱古本市」佐藤さんの記事、イラストレーターのイラストや、一箱店主さんの屋号広告‥と一箱古本市がきっかけで知り合った、馴染みの名前がたくさん!な、とても嬉しい一冊なのです。

恥ずかしいけどたくさんの方に読んでいただきたいです。読んでみたい!という方、気軽に声かけてください。

http://hitohako-magazine.wixsite.com/hitomag 取扱い店一覧

 

IMG_0194

この記事を書いたスタッフ

三木 早也佳

三木 早也佳

住まいづくりには、たくさんの選択と決断がつきもの。さらにこの世に2つとしてないものをつくるわけですので、完成した時の姿をわかりやすく、また女性目線の提案でサポートさせていただきたいと思っています。

このスタッフのブログ一覧へ
PAGETOP