スタッフブログ

浅井良のサラメシ!

201610/19

松原 奈央

こんにちは。松原です。

 すっかり秋。朝晩はめっきり寒くなりましたねぇ~

 秋といえば、スポーツの秋や読書の秋など色々とありますが、 やはり一番に思い浮かぶのは食欲の秋』ですよね♪ 

事務所にあったピザ屋さんのチラシ見て、「明日のお昼食べようよ~」と三木・瀧澤・松原で盛り上がりました。

当日、くいしんぼう(笑)の杉本先輩と食べ盛りの大和くんを誘って何と!5人に対し10~15人分のピザを注文★

IMG_3930

いい顔していますね~(^^)

IMG_4289

 

ぺろっと大量のピザを平らげてみんなお腹いっぱい。

ついつい食べ過ぎてしまいました(笑)

 

 

 

 

この記事を書いたスタッフ

松原 奈央

松原 奈央

新築した経験と子育て世代女性目線で、お客様の住まいづくりに携わっていきたいと思います。

このスタッフのブログ一覧へ
PAGETOP