スタッフブログ

ニッポンのおふろ!

201604/06

三木 早也佳

新年度が始まりました。浅井良工務店にも4/1から新しい仲間が増え(詳細はのちほど)、例年より春らしい春を迎えています。
各住宅設備メーカーさんも新しい担当者さんになったり、新商品が発表される次期です。

先日、ガス給湯器からシステムバスなどお風呂廻りに強いノーリツさんのホームページで発見したのですが、京都のテキスタイルブランドSOU・SOUとコラボしたシステムバスができたとか。

SOU・SOUと聞いてピンと来ない方でも、柄を見たら「あ~!知ってる!」となるのでは?と思うくらい、たくさんの企業とコラボしています。知らず知らずのうちに小物を持っていたり身に着けているかも知れません。ユニクロのステテコにもありますし。
06765_005-007
家の中では、クッションカバーなどのファブリックや、手ぬぐいを飾ってインテリアのポイントにするのはあると思いますが、とうとうお風呂とは(^^)
中でも、富士三景のデザイン壁にすると、本当にお風呂屋さんみたいです。

plan

Web上でシュミレーションしながらプランを作ることができる(ハッピーパレット)ので、やってみました。楽しいですよ~

一度ショールームでも本物を見てみたいです。

この記事を書いたスタッフ

三木 早也佳

三木 早也佳

住まいづくりには、たくさんの選択と決断がつきもの。さらにこの世に2つとしてないものをつくるわけですので、完成した時の姿をわかりやすく、また女性目線の提案でサポートさせていただきたいと思っています。

このスタッフのブログ一覧へ
PAGETOP