BLOG スタッフブログ

現場打合せ

雨が降り、また少し寒くなりそうですね。
先週久しぶりにゆっくり主人と朝ごはんを食べれました。
出勤時間が40分くらい違うので私は食べてバタバタ~っと出勤です。

FullSizeRender

 

先日のブログに書いた木のお皿もやっと出番になりました。
パンコリスさんのパンを主人は一切れづつ、残りは私が間食(笑)。食べ過ぎでした。。。

そしてこの日は始めての現場打合せをしました!
エアコンの配管隠ぺい工事の打ち合わせも兼ねて、電気業者さんと照明とコンセント位置の打ち合わせもしてもらいました。

IMG_8711 IMG_8713

IMG_8710

ちょうどこの日は、内断熱の施工をしてくれていました。天井裏に入る24時間換気ももう据え付けられていました。
毎日のぞきに来るのですが、進むのが早くて楽しみです。

また、先日は断熱構造見学会も開催しました。7組の方に来ていただけました。
ご参加いただきました皆さま、ありがとうございました。

2016.03.09

この記事を書いたスタッフ

浅井良工務店

和歌山に住まう人へ贈る家づくり
「DANRAN」

パッシブデザイン設計、SE構法、高断熱高気密、認定長期優良住宅なら浅井良工務店へ。

  •  浅井良工務店の「DANRAN」とは
  •  資料請求
0120-460-249 電話をかける
  • instagram
  • youtube
  • LINE
  • facebook