スタッフブログ

おぜんざい

201601/13

長谷川 智香

こんにちは。長谷川です。
昨日、恒例のおぜんざいを経理総務の中口さんが作ってくれたのに食べるのに夢中で写真を撮り忘れてしまいました。
本日もお三時にいただきました。

IMG_8476

ウェキペディアには

『正月に神や仏に供えた鏡餅を下げて食べる、日本の年中行事であり、神仏に感謝し、またその供えられたものを頂いて無病息災などを祈って汁粉・雑煮などで食す。』

とあります。

今年も社員一同健康で仕事に励めますように。

この記事を書いたスタッフ

長谷川 智香

長谷川 智香

物作りが好きなので、1つの家をたくさんの業種の方で作り上げてお客様の理想を叶えていく浅井良工務店の仕事はやりがいがあり、素晴らしい仕事だと思っています。微力ながら事務として営業・工務の方の仕事の手助けが出来ればと思い働いています。

このスタッフのブログ一覧へ
PAGETOP