BLOG スタッフブログ

ふりかえり2015(建築三昧)

こんちは、すぎちゃんです!

28日で仕事納まらず、30日も仕事しております!

今日は、今年2015年を、振り返ってみました。

IMG_7980

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いろんな楽しい場に行き、たくさんの素敵な人と出逢いました!

まちのえんがわ(木村工務店)・竹中大工道具館・上手工作所・ハチラボ・kotobaのいえ 等々!

 

IMG_7976

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

浅井良工務店の夏休み木工教室!おかえり祭りで旅するキッチン!ブラクリ丁のポポロハスマーケットで餅つき!

石窯ポポロの石窯造りや、ヨガスタジオのDIYのお手伝い!

何かをツクルと、いう事をたくさんの楽しい仲間としてみました!

建築、街、場、人の暮らしのアリカタについて考えさせられました。

 

IMG_7979

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事の場では、今までのいろいろな人生経験や建築の知識を通して、プランニングから施工まで、みなさまの暮らし

つくりのお手伝いをさせていただきました。

ありがとうございます!

完成してからも、みなさんのお家に行くと、みなさんの暮らしに彩られているのが嬉しく思っています。

 

建築て、本当に奥が深くて、素敵な仕事やと思っています。

人の暮らしつくりのお手伝いするという事は、建築に関わらず、いろんな事、知っとかなアカン!と、思っております。

これからも、たくさんの事を学んで、そして、みなさまの暮らしを、みんなといっしょに、造っていきたいと思っています。

2016年も、どうぞ、宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

2015.12.30

この記事を書いたスタッフ

杉本 充朗専務取締役

和歌山に住まう人へ贈る家づくり
「DANRAN」

パッシブデザイン設計、SE構法、高断熱高気密、認定長期優良住宅なら浅井良工務店へ。

  •  浅井良工務店の「DANRAN」とは
  •  資料請求
0120-460-249 電話をかける
  • instagram
  • youtube
  • LINE
  • facebook