スタッフブログ

ふりかえり2015(建築三昧)

201512/30

杉本 充朗

こんちは、すぎちゃんです!

28日で仕事納まらず、30日も仕事しております!

今日は、今年2015年を、振り返ってみました。

IMG_7980

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いろんな楽しい場に行き、たくさんの素敵な人と出逢いました!

まちのえんがわ(木村工務店)・竹中大工道具館・上手工作所・ハチラボ・kotobaのいえ 等々!

 

IMG_7976

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

浅井良工務店の夏休み木工教室!おかえり祭りで旅するキッチン!ブラクリ丁のポポロハスマーケットで餅つき!

石窯ポポロの石窯造りや、ヨガスタジオのDIYのお手伝い!

何かをツクルと、いう事をたくさんの楽しい仲間としてみました!

建築、街、場、人の暮らしのアリカタについて考えさせられました。

 

IMG_7979

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事の場では、今までのいろいろな人生経験や建築の知識を通して、プランニングから施工まで、みなさまの暮らし

つくりのお手伝いをさせていただきました。

ありがとうございます!

完成してからも、みなさんのお家に行くと、みなさんの暮らしに彩られているのが嬉しく思っています。

 

建築て、本当に奥が深くて、素敵な仕事やと思っています。

人の暮らしつくりのお手伝いするという事は、建築に関わらず、いろんな事、知っとかなアカン!と、思っております。

これからも、たくさんの事を学んで、そして、みなさまの暮らしを、みんなといっしょに、造っていきたいと思っています。

2016年も、どうぞ、宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

この記事を書いたスタッフ

杉本 充朗

杉本 充朗

今まで培ってきたいろいろな人生経験を活かしてお客様の家作りのお手伝いしていきたいと思っています。お施主様が幸せに暮らせるよう、良き人生のパートナーとなれるよう頑張ります。

このスタッフのブログ一覧へ
PAGETOP