BLOG スタッフブログ

2015年もありがとうございました。

今日で2015年のお仕事も終わり。明日から1/5までお正月休みをいただきます。

年々時間の経ち方が恐ろしいほど早く、ドッキリなんじゃないか?なんて思ってしまいますが、今年もなかなか良い年でした。

何が良かったか、楽しかったか、と考えるとやはりいろんな人に出会うことでしょうか。

昨年くらいから縁あって、職場、家や既存の友達とはまた違う場所でのコミュニティに参加するようになって、さまざまな価値観の友達ができました。

大人になっても友達(うわべだけじゃない語り合える人)ってできるんだ!とわかってから歳をとるのも悪くないな、と。

年齢や職業、男女関係なく尊敬できたり刺激をもらえたり、気づけばいつもわくわくする方へ行っていたような一年でした。

お礼をきちんとできていないのが私の足りていないところ。来年は感謝をきちんと伝えたいと思います。

2016年もよろしくお願いします。

IMG_5766

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真は先日行ってきた高野山・壇上伽藍の根本大塔です。

 

2015.12.28

この記事を書いたスタッフ

浅井良工務店

和歌山に住まう人へ贈る家づくり
「DANRAN」

パッシブデザイン設計、SE構法、高断熱高気密、認定長期優良住宅なら浅井良工務店へ。

  •  浅井良工務店の「DANRAN」とは
  •  資料請求
0120-460-249 電話をかける
  • instagram
  • youtube
  • LINE
  • facebook