スタッフブログ

和歌山市にゲストハウスができましたよ!

201512/24

三木 早也佳

和歌山にうまれたゲストハウスのプレオープニングパーティへ行ってきました。

Guesthouse RICO(和歌山市新通)といいます。

IMG_5770


IMG_5776

めっちゃカッコいい空間に京都のYUYBOOKSさんの本もあって素敵。

 IMG_5781

ここを作り上げて運営もやっていく友達たち、ほんとカッコいいなぁって思いました。

IMG_5779

少しですが床張りのお手伝いさせていただいた部屋があるのでもう愛着があります(^ ^)

県外の人も帰省の人も外国からの人も、和歌山に来たらぜひ寄ってほしいなぁ。

この記事を書いたスタッフ

三木 早也佳

三木 早也佳

住まいづくりには、たくさんの選択と決断がつきもの。さらにこの世に2つとしてないものをつくるわけですので、完成した時の姿をわかりやすく、また女性目線の提案でサポートさせていただきたいと思っています。

このスタッフのブログ一覧へ
PAGETOP