スタッフブログ

クリスマスリース

201512/22

松原 奈央

リース大好きな松原です。今年のクリスマスリースはコチラ↓

IMG_9235

 

シンプルな葉物だけのリースです。

完成イメージがあったので、まずは12/10頃から材料調達を始めましたが、月桂樹がなかなか手に入らなくて大変でした~

忙しくて材料をしばらく玄関に放置していると、見かねた母が「作ってきてあげようかと」と言ってくれて、次の日にはイメージ通りのリースが手元に★感激(^^) 母と感性が似ているんだなぁ~と改めて思いました(笑)

しばらく室内の壁に飾っていましたが、クリスマスの食事のときには壁から外してダイニングテーブルに。リース中央にキャンドルを灯すつもりです。お料理も頑張ろうっと(^^)

皆様もステキなクリスマスをお過ごしくださいね♪

 

この記事を書いたスタッフ

松原 奈央

松原 奈央

新築した経験と子育て世代女性目線で、お客様の住まいづくりに携わっていきたいと思います。

このスタッフのブログ一覧へ
PAGETOP