スタッフブログ

クリスマスツリー

201512/09

長谷川 智香

あっという間に12月・・・。今年も1年早くてびっくりしている長谷川です。
12月と言えば、クリスマス!
毎年、素子さんがクリスマスツリーを用意して会社の入り口に飾ってくれます。
今年は一段と大きいですよ(^^)

IMG_8293

オーナメントが可愛いんです。
娘さんがイギリスで購入されたそう。

IMG_8291

藁でしょうか?天使やハート、雪の結晶もあるんです。とってもかわいい♪
私もそろそろ部屋にクリスマスっぽい飾りをしたいなぁっと思います!

この記事を書いたスタッフ

長谷川 智香

長谷川 智香

物作りが好きなので、1つの家をたくさんの業種の方で作り上げてお客様の理想を叶えていく浅井良工務店の仕事はやりがいがあり、素晴らしい仕事だと思っています。微力ながら事務として営業・工務の方の仕事の手助けが出来ればと思い働いています。

このスタッフのブログ一覧へ
PAGETOP