スタッフブログ

久しぶりの大阪

201512/01

松原 奈央

いよいよ今日から師走ですね・・・

子供(8歳・5歳)と久しぶりに大阪へお出かけしてきました。 目的は3か月前にチケットを購入した劇団四季『ライオンキング』の鑑賞です。

 

まずは、グランフロント大阪にあるDEAN & DELUCAで遅めのランチをすることにしました。

食を通して人生を楽しむというコンセプトを大切にし、こだわりのある セレクトと洗練された店作りが人気です。

クリスマスグッズがたくさんありテンションUPして、サンタさん、トナカイ、クリスマスツリーなど4種類が入ったパーティーピックを思わず買ってしまいました★

636997214528_LL

この日に食べたのはシェフズサラダ。サラダというよりはデリを山盛りにした感じでなかなかボリュームがあります。

2

こういう、何種類ものおかずをちょこちょこ食べれる食事が好きです(^^)

おなかがいっぱいになった後は、劇団四季の劇場があるハービス・エント7階にまで移動。

子供を連れて初めてミュージカルに連れていくのは不安でしたが、舞台の迫力とキャストさんたちの演技とダンス、もちろん歌にも感動したようです。(これからご覧になる方にために、内容には触れないでおきますね。)

1

今回で3回目でしたが、ライオンキングを観ると勇気が湧いてきて、また、明日から頑張ろうという気持ちになります。千秋楽が発表されましたので、まだご覧になられていない方は是非!!

 

この記事を書いたスタッフ

松原 奈央

松原 奈央

新築した経験と子育て世代女性目線で、お客様の住まいづくりに携わっていきたいと思います。

このスタッフのブログ一覧へ
PAGETOP