スタッフブログ

えほんマルシェ

201511/19

三木 早也佳

だんだん寒くなってきましたね。山も色づき、紅葉が見ごろの時期になりました。

今週末は3連休で各地でイベントが豊富です。

和歌山・有田川町の図書館(ALEC)で行われるイベント、“えほんマルシェ”はご存じですか?(ALECについては以前ブログで書いたことがあります。)

11/23(勤労感謝の日) 10:00~16:00 ALECにて 入場無料・雨天決行

IMG_5597

 絵本との出会いをテーマにしたイベントで、有名絵本作家さんとの交流や絵本づくりワークショップなど楽しそうな内容が盛りだくさん!

また、新鮮な野菜やパンやお菓子、雑貨のお店が集まるマルシェもあり、おいしいものもいただけそう。限定メニューもあるようです。

絵本とマルシェ、両方楽しめるなんて、大人も子どもも嬉しいですね。私も行こうと思っています。みなさんピクニック気分でぜひ!

最新情報はHPFacebookページをご覧ください。

 

 

この記事を書いたスタッフ

三木 早也佳

三木 早也佳

住まいづくりには、たくさんの選択と決断がつきもの。さらにこの世に2つとしてないものをつくるわけですので、完成した時の姿をわかりやすく、また女性目線の提案でサポートさせていただきたいと思っています。

このスタッフのブログ一覧へ
PAGETOP