BLOG スタッフブログ

ミニミニ同窓会

8日 9日と近江八幡へ中学校の仲間16名と出かけました。残念ながら二日間とも雨 誰か雨男 雨女がいるのか 両日雨なんて(ー_ー)!
3時 ホテル集合ということで私は友達夫婦に乗せてもらい 出発 
主人は友達と 琵琶湖周辺を自転車で走る計画していたので別行動
しかし雨でそれも残念し私達と合流し 雨の中を観光しました。 
ホテルへ行きゆっくりするものとさまざまです。
ヴォ―リズ学園 この他にも彼の設計した建物や邸宅など沢山見れました。IMG_0518


IMG_0514

 江南町
 紅葉はまずまず
 お天気良ければ屋形船も良かったのにと残念

IMG_0516

 

 

 

魚屋町

だんだん年を重ねると同窓会とか仲間とのふれあいが多くなってきたような(笑)
元気なうちにとか  誘われたら参加するとか 皆同じ思い来年春に又逢おうと(*^_^*)約束

 私達70歳 皆様元気元気 良く食べるしよく飲むし   たわいのない話に盛り上がり 楽しい時間を持てました。

2015.11.11

この記事を書いたスタッフ

浅井 素子経理総務

和歌山に住まう人へ贈る家づくり
「DANRAN」

パッシブデザイン設計、SE構法、高断熱高気密、認定長期優良住宅なら浅井良工務店へ。

  •  浅井良工務店の「DANRAN」とは
  •  資料請求
0120-460-249 電話をかける
  • instagram
  • youtube
  • LINE
  • facebook