BLOG スタッフブログ

ポポロハスマーケット出店

おはようございます。長谷川です。
急に寒くなってニットを引っ張り出したのですが、また、気温も上がったような・・・。

私の母は編み物上手で家にあるニット類はほとんどが母の手縫いです。
小学校の頃に弟と二人でマリオとルイージのベストを作ってもらい登校したのですが、羨ましかったと今でも同級生に言われます(笑)。
習わないといけないなぁっと思いながら、今も編み物はしないままです。

そんな母がぶらくり丁で11月8日に開催されているポポロハスマーケットに出店します(^^)
店名は「STANDARD OFFICE Ltd.」
母と二人でお店番するつもりです。

IMG_8119IMG_8122

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出品する予定の手袋とベスト、マフラー、この他にもわんさと作っていました(笑)。
お近くの方はお立ち寄りくださいませ。お待ちしています♪

ポポロハスマーケット
http://www.popolohas.com/

追記 2015/11/9

昨日、無事出店終えました。雨の中お越し下さった方、お買い上げいただきありがとうございました。

IMG_8178

 

 

 

 

 

 

 

 

貰われていって最後は品数少なくなってました。知り合いも来てくれて嬉しかったです。

一生懸命作った母はとても喜んでいました!来年の冬に向けて意欲満々です(笑)

2015.11.06

この記事を書いたスタッフ

浅井良工務店

和歌山に住まう人へ贈る家づくり
「DANRAN」

パッシブデザイン設計、SE構法、高断熱高気密、認定長期優良住宅なら浅井良工務店へ。

  •  浅井良工務店の「DANRAN」とは
  •  資料請求
0120-460-249 電話をかける
  • instagram
  • youtube
  • LINE
  • facebook