BLOG スタッフブログ

シルバーウイーク

長いお休みでしたね~ 海外へ行かれた方 ご実家へ帰られた方 家でゆっくりされた方
色々な過ごされ方あったとおもいます。
私たちは大阪で住んでる娘のところへ♪♪♪
孫の6歳の誕生日 初めてご招待受けました(笑)
今年はお休みが続いたので 和歌山へ来たかったのかなと思ったのですが、ここは、素直に受けること
にし、娘の手料理で楽しんできました。

002 008

次の日 阪急百貨店のホールで ちびっこのファッションショーがあり 服を買いに行ったときに声をかけてもらい孫も出場することに
なったそうで 見に行ってきました。てれやの子なものでまともにできるのかと心配
良くも悪くも ひときわ目立った歩き方してました。(ー_ー)!!
なんともスマートに歩く子 もじもじする子 歩き止まってしまう幼い子 おしやまな女の子やらそれぞれでした。
いい思い出になったと思います。
034  
楽しい2日間でした。
高島屋でお惣菜を買い 南海電車に乗り我が家へ戻りホッとしてから主人と話ながら、
 こちらで迎えるのも 掃除したり 買い出ししたり 料理作りと
疲れますが 結構出向くのも 疲れました。

さて 来年は?????

 

 

 

2015.09.24

この記事を書いたスタッフ

浅井 素子経理総務

和歌山に住まう人へ贈る家づくり
「DANRAN」

パッシブデザイン設計、SE構法、高断熱高気密、認定長期優良住宅なら浅井良工務店へ。

  •  浅井良工務店の「DANRAN」とは
  •  資料請求
0120-460-249 電話をかける
  • instagram
  • youtube
  • LINE
  • facebook