スタッフブログ

松原家の9月

201509/07

松原 奈央

お久しぶりです!松原です。

お盆休みに数日家を空け、久しぶりに我が家に帰ると木の匂いが出迎えてくれました。

5年目を迎える我が家。生活していると気付かないですが、日々癒されているのですね♪

 

さてさて、本題に入ります。

9月は、家族4人中3人がBirthdayなのでリビングかダイニングに飾りつけをします。

下の写真は5歳になった息子用。

 

3

 

今年は「ハニカムボール」を使いました。

「蜂の巣(=honeycomb)」を意味するハニカムボールは、子供部屋などのインテリアの飾りとして人気です。

手づくりしたかったのですが、今回は手抜き(笑)で3coins(5コ繋がっていたのでバラバラにしました)とseriaで購入したものです。

今度作って完成内覧会に飾ってみようかな~。

フラッグは手づくりですよ!!

 

 

 

 

この記事を書いたスタッフ

松原 奈央

松原 奈央

新築した経験と子育て世代女性目線で、お客様の住まいづくりに携わっていきたいと思います。

このスタッフのブログ一覧へ
PAGETOP