スタッフブログ

陶芸八幡工房/ハチラボ

201508/10

杉本 充朗

紀美野町にある Hachi Labo(ハチラボ) に行ってきました!

ハチラボとは、工房で製作された器を楽しんで頂く為に開設した研究所で、みなさんに、少しでも器について興味を持って頂ければという想いでされている場です。

http://www.8hachi.com/

写真 3

敷地内にある工房で製作された楽しい器で、桃のスム―ジ―頂きました。

器も、冷たく、スム―ジ―も超美味しかった!

写真 10

器に花が飾ってあったり!

手造りの室内も素敵で!

写真 2

想像をはるかに超えて、キュンキュンしました!

器に対しての、考えかた、かなり変わった~!

見て楽しく!触って楽しく!食べて楽しい!Hachi Labo!

夏休み、是非、遊びに行って見てください!

オープンは、土・日のみの営業みたいなので、お出掛けの時は確認してみて下さい。

 

同時に、八幡工房では、「ミシオン セラミカ」という、スペイン現代陶芸と日本の交流芸術祭が、9月27日まで開催されています。

オープン日など詳しいことは要チェックです。

http://fallinland.jp/ceramica/

 

 

この記事を書いたスタッフ

杉本 充朗

杉本 充朗

今まで培ってきたいろいろな人生経験を活かしてお客様の家作りのお手伝いしていきたいと思っています。お施主様が幸せに暮らせるよう、良き人生のパートナーとなれるよう頑張ります。

このスタッフのブログ一覧へ
PAGETOP