スタッフブログ

女子学生作!観光マップ

201506/26

三木 早也佳

 

先日、市役所で、こんな可愛い観光マップを見つけました。

信愛中・高の女子学生が作成したそう。和歌山市内をメインに食べ物やおすすめスポットを地図とともに紹介しています。

20150609202203-0001

 

旅先で現地の地図は必須アイテム!これは中国語の繁体字版なので、台湾や香港の方向けですが、中国大陸で使われている簡体字版も同じ地図がありました。20150609202217-0001

 

先日、残念ながらたま駅長は天国へ行ってしまいしたが、今後も貴志川線はもちろん和歌山を楽しんでいただきたいですね。
女子学生の想いが詰まったこの地図、台湾の友達に渡したいな~

この記事を書いたスタッフ

三木 早也佳

三木 早也佳

住まいづくりには、たくさんの選択と決断がつきもの。さらにこの世に2つとしてないものをつくるわけですので、完成した時の姿をわかりやすく、また女性目線の提案でサポートさせていただきたいと思っています。

このスタッフのブログ一覧へ
PAGETOP