スタッフブログ

ひとりライブ鑑賞

201505/13

長谷川 智香

おはようございます。長谷川です。
皆さまGWはどう過ごされましたか?
私は詰め込み過ぎて・・・GW後に風邪をひいてしまいました。。。
熱はなく、乾いた咳ばかりでます。
みなさまも気を付けてくださいね。

話は変わり、先日の日曜に楽しみにしていたICHIさんのライブに行ってきました~(^^)

ICHI

おもしろいでしょう。手作りの楽器なんですよ~!一人で演奏するのです。
おもちゃ箱をひっくり返したような、サーカスを見てるような楽しいライブなのです。
和歌山駅近くの語りばささんであるとのことをリビング和歌山新聞でみて早速チケットを取り心待ちにしていました。
NHKで放送された「おんがく世界りょこう」のモデルにもなってるICHIさん。(私はこの放送を見たことないのですが・・・)
13時からの開演ということもあり、会場には子供さんも多くて和やかでした。
今はイギリス在住で年に1度日本ツアーをされているとのこと。
数年前に大阪でライブを見て、自転車で行ける和歌山で見れるとは!嬉しいものです。
主人は用事があったので久しぶりにひとりライブを堪能しました~♪

語りばささんのフェイスブックにこの日のライブの様子が載っています~
語りばささんの入り口の日差し除けが三角の布(白と青)を2枚使って素敵でした。
重なる部分との濃淡。揺れる樹の影。
今度はランチでもお邪魔したいです(^^)

語りばさ

この記事を書いたスタッフ

長谷川 智香

長谷川 智香

物作りが好きなので、1つの家をたくさんの業種の方で作り上げてお客様の理想を叶えていく浅井良工務店の仕事はやりがいがあり、素晴らしい仕事だと思っています。微力ながら事務として営業・工務の方の仕事の手助けが出来ればと思い働いています。

このスタッフのブログ一覧へ
PAGETOP