BLOG スタッフブログ

初めての仙台にて^0^

IMG_1394

『重量木骨の家』の総会が今年は仙台で行われ、人生初めてとなる仙台に行ってまいりました!
13時半から総会開始ということで、関西空港7時半発の便にて出発いたしました。
僕の中では何度乗っても飛行機は信用できない恐ろしい乗り物・・・汗
特に離陸と着陸の際は、笑い事ではなく手に汗握る心境でした。。。

仙台駅に到着後総会まで時間があったので、街をぶらぶらとしましたが和歌山とは比べられない
程の都会にビックリしてました。

IMG_1393

そして早速ではありますが、昼食に牛タン定食を頂いちゃいました!

IMG_1396

総会が開始!
田鎖社長より、まずは今年の基本方針についての説明を受け、
その後、昨年度より押し進めている「耐震住宅100%運動』で
最優秀レジデンス賞を頂いた話や今後の取り組みについて
説明を受けたりしました。

今後の方向性としてもやはり『資産価値ある家づくり』に特化した
より良い品質の家を提供していこうとする考え方に共感いたしました!

2015.03.28

この記事を書いたスタッフ

浅井良工務店

和歌山に住まう人へ贈る家づくり
「DANRAN」

パッシブデザイン設計、SE構法、高断熱高気密、認定長期優良住宅なら浅井良工務店へ。

  •  浅井良工務店の「DANRAN」とは
  •  資料請求
0120-460-249 電話をかける
  • instagram
  • youtube
  • LINE
  • facebook